2012年02月29日

Posted by こにゃん
at 00:42

手作りスイーツ

イチゴのチーズケーキ

イチゴのチーズケーキ



フードプロセッサーで簡単に作れました^^
飾り付けは、私と次女とで♪

安いイチゴを使ったんですけど^^;すごくおいしく作れましたヨ。
ピンクのチーズケーキで一足早く春を感じました。


作り方は、いつものクックパッドから^^

Cpicon 春♪いちごのレアチーズケーキ by YUIN

レシピでは、フードプロセッサーはイチゴをピューレ状にする時にしか使っていないのですが、私はピューレ状にしたイチゴに、クリームチーズ・生クリームをさらに入れてガーっと混ぜました。



イチゴの香りも口に入れるとしっかりと広がって本当においしかったです!
安いイチゴが手に入ったら是非お試しください~^^


同じカテゴリー(手作りスイーツ)の記事
アンパンマンケーキ
アンパンマンケーキ(2009-07-20 21:00)





pagetop▲