2007年05月09日

Posted by こにゃん
at 00:47

野菜料理

じゃがチーズチヂミ

じゃがチーズチヂミ

実は、先日子供をパパに預けてママ友だけで焼肉へと行く機会がありました^^
娘が生まれてから、娘なしで夜ご飯を食べに行くなんて初めて!!

そこで出てきた「チーズチヂミ」がとてもおいしかったので、
パパや娘にも食べてほしくてマネっこしてみました。

9時台には帰宅したのだけれど、帰ったら娘は寝ていました。
私なしで寝るなんてのも、娘は初めて!
頑張ってくれたパパと娘には感謝です^^



材料
じゃがいものチヂミのレシピにピザ用チーズを適量加えました。


作り方
作り方もじゃがいものチヂミのレシピと一緒です。
生地にピザ用チーズを加えて焼くだけ。


チーズの焦げたカリカリのところが本当においしかったです。
娘はニラは食べてくれなかったけれど^^;




同じカテゴリー(野菜料理)の記事
ほうれん草のお浸し
ほうれん草のお浸し(2008-12-04 11:14)

蜜芋の天ぷら
蜜芋の天ぷら(2008-11-22 14:21)





pagetop▲