2006年04月05日

Posted by こにゃん
at 00:31
Comments(1)

ホームベーカリーレシピ

愛用中のホームベーカリー

愛用中のホームベーカリー
愛用中のホームベーカリーです。


象印のホームベーカリーです。

選んだ決め手はコンパクトなサイズということ(幅21.5、奥行き28.5、高さ31cm )、天然酵母のパンも焼ける、ということ。

ホームベーカリーを買ってから、スーパーなんかで売っている食パンなんて買えなくなった。
だって、スーパーで売ってるよりも安くっておいしく出来るんだもん。
パンの耳もおいしいって、ホームベーカリーを買って初めて知った。

娘には天然酵母のパンを食べさせたい、と思ってのこと。
でも、天然酵母のパンって普通に買うとあり得ないくらい高い。
こうして自分で作ると、驚くくらい低コストで作れる。

音もうるさくないし、タイマー機能もあるし、朝食べたいときには夜にセットしておけば、起きたら焼きたてのパンの香りが部屋中に漂う。
幸せ。

パンをよく食べる人には本当にオススメなのです。



楽天市場内でホームベーカリーを探す




同じカテゴリー(ホームベーカリーレシピ)の記事
ハイジの白パン
ハイジの白パン(2008-06-05 00:48)

豆乳胡麻パン
豆乳胡麻パン(2007-09-11 23:42)

照り焼きバーガー
照り焼きバーガー(2007-03-30 08:30)





この記事へのコメント

はじめまして!

私も同じやつ持ってます(^^)

食パンばっかり作ってますが、今日ベーグルを作りましたよ!

朝焼きたてが出来るようにセットできるので、便利ですよね!音も静かだし。

Posted by megu at 2007年02月12日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲